2011年12月16日

まくらの紹介

本日も「まくら」に関する商品に関してです。


ネットオークションで出品されているものを見ることは、ものの本当の価値が分かるような感じがして面白いです。
意外と安く買えてしまう。
それでも、新品で高く買ってしまうことも多いです。
やはり、それだけの価値がありますからね。新品は。
何に価値を置くかで、値段って変わってしまうんですよね。


まくらの情報を絞るといっても、その情報を絞る情報が沢山あったりして、堂々巡りで・・・。なんて、考えすぎてしまうと、良くないですよね(笑)


↓
最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法と倉崎勉さん


posted by さん at 15:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

